2011年1月23日

イントロのメロディを何度も何度も繰り返す石君のギターに、
やがて総勢(確か)14名のストリングスの音が重なって。

エレカシのお正月武道館・アンコール1曲目の「平成理想主義」は、忘れられない素晴らしい演奏でした。

「久し振りに聴いてみたら、こんな好い曲作ってたんだって泣けてきて・・・」というコメントのあとに演奏された
「赤い薔薇」。
「ああ、その曲が素敵なことは、ここにいる誰もが知っているよ。
でも、自分で納得できるまでに、こんなに(15年近く)時間がかかったんだね・・・」と思えて、
胸がきゅっとなりました。

そして、そんな風に思ったのは、私だけではない、と実感できるような空気で満ちた会場。
特別な武道館でした。

今年も良い一年になりますように!と心から思います。
[PR]
by tohki-hirao | 2011-01-24 01:18
<< 6月4日 12月7日 >>