<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年10月29日  10月31日から、盛國さんと下岡さんの作品展が始まります。

本日、お二人が作品を車に積んで、納品に来て下さいました。

盛國さんのガラスで出来た動物のオブジェたち。
どれも、一人っきりで生き抜いていけそうな、クールな(それでも可愛い)表情がとても
素敵です。

下岡さんは、お急須をたくさん、作って下さいました。
数は少なめですが、御飯茶碗の色合いと形が、これまたとても素敵です。

皆様のお越しを心からお待ちしております。
[PR]
by tohki-hirao | 2006-10-29 18:18

2006年10月1日 喜多村朋太さんの作陶展が終了しました。

お越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。

喜多村さんのように若い作家の方で、素直に用の器を作り続けている方は、
以外に少ないような気がしています。

もりもりとご飯が食べたくなるような、温かな器がたくさん並んだ作品展でした。
[PR]
by tohki-hirao | 2006-10-02 13:14