<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月15日

「ブザービート」の最終回は、昨日ではなく、来週の月曜日でした!すみません。

やっと一緒になれた二人が、夢を叶えるために離れ離れに。
涙を流しながらも別れを決意する二人。
軽井沢と東京って、車でも3時間かからないくらいじゃ・・・、と思いましたが、
二人の泣き顔がとても清らかでかわいくて、白けた気持ちには不思議となれませんでした。
[PR]
by tohki-hirao | 2009-09-15 13:12

9月15日

久し振りに月9が熱いぞ!と思って見ていたら、
「ブザービート」、今日で最終回のようです。

日本の恋愛ドラマの場合は、登場人物の人たちと自分の年齢が若干離れていると、
(今回は、+10歳くらい?)素直に楽しめるのかも、と思いました。

3日、とか、10日間の出張の間で・・・とか、そんな短い時間で、気持ちが近づいたり離れたりしたら
実生活では面倒で嫌だなと思うのですが、毎週、とても楽しみにしていました。
(北川景子さんと貫地谷・・・なんとかさんが痩せ過ぎてないところが素敵!)
[PR]
by tohki-hirao | 2009-09-14 20:58