<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月28日

昨夜のイングランドとドイツの試合、
ランパードのシュートは、わが家の14型のテレビで観ていても、
はっきりとゴールラインを割っているのが確認出来ていたというのに、
悔しい。

サッカーにもチャレンジシステムを取り入れてみてはどうですか・・・、
という気持ちで、今日はウインブルドンを観ようと思います!
[PR]
by tohki-hirao | 2010-06-28 15:44

6月14日

ワールドカップ開幕!

自分は、スポーツをする喜びを、本当のところ一度も味わったことがないんじゃ、
と思うのですが、
スポーツ観戦はとても好きです。

試合の感想はさておき、
イングランド代表チームのユニフォームのデザイン、
とびきりの美しさでした。

アルファベットと数字が、完璧な美しさで並んでいて、
見た瞬間から何秒間か、心臓がどくどくしました。

細心の注意を払ってデザインされたと思われる、シンプルな美しさは、
今ワールドカップで唯一のアンブロ社製でした。
すごいなアンブロ! 
がんばれアンブロ!(余計なお世話・・・)

ああ、DM作るときに、私もがんばらないと、と思いました。

このどきどきを胸に、スポーツオーソリティに駆け込んで
テリーのユニフォームを買ってしまいそう、です。
[PR]
by tohki-hirao | 2010-06-14 17:53