<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年1月7日

新しい年が始まりました!

ときどき、「Toh記、読んでますよ。」

と声を掛けて頂くことがあり、どうしたらよいものかすみません・・・という気持ちに
なるのですが、それでも、時々、書き留めておきたいことがふつふつと浮かんでくるので、
そのときはやっぱり書こう!と思いました。


有名な人のブログだと、バイきんぐのブログが(もちろんバイきんぐも)大好きです。

「小峠」という珍しい苗字について。
『もはや間違われることには何の感情もわきません。
「いとこがリフォームした」というのを聞かされたときくらい。』

などなど。

こんな面白い文章が好きなだけ読めるなんて!と、本当にとても贅沢な気持ちになれます。
コントが面白いだけでも充分なのに、有難いなあ、と思います。

今年は、困ったことが起こっても、『なんて日だ!』なんて心の中で叫んで
自力で乗り越えたいです。
[PR]
by tohki-hirao | 2013-01-07 20:20