人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日

今日は、今年いちばんのぽかぽか陽気。

暑がりな男の人だったら、きっと半袖で過ごしたくなっただろうな、と思います。

今週末からスタートする企画展の作品が、続々と到着してきて、荷をほどきつつ、
にんまりしたり、くーっと丸くなったりで、嬉しい忙しさの1日。

良いとか悪いとか、ジャッジするのが私の仕事なんだろうか、
そういうことばかりではないのかも、と、この頃、よく考えています。

目の前に好きな方たちの新作がたっぷり!な状況に、うつつを抜かしているのかもしれませんが、
新しいことへの挑戦がぐぐっとつまった作品の数々を見ているだけで、今は、もう、とても幸せな気分です。
by tohki-hirao | 2009-03-17 22:25
<< 3月23日 3月5日 >>